2010年02月16日

またまたイチゴ。

しつこくて本当にすみません。
またイチゴの話です。

またまたイチゴ。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
イチゴちゃん、バッグに付いています。

ズーム。

またまたイチゴ。

じゃん!
前に作ったイチゴストラップより
ひとまわり大きいイチゴちゃんを使って
バッグチャームを作ってみました。

こちらは出来立てホヤホヤ。
早速「ショコラん。」さんへ送りました。
明日納品予定になります。
「めえぷるさん」へはもうちょっとお待ちいただきま~す。




☆mutouさまへ☆

大変お待たせしておりましたオーダー品ですが
明日、納品予定となります。
お時間あるときにでも「ショコラん。さん」へ
お立ち寄りくださいね。
この度はありがとうございました。
皆さんに喜んでいただけますように~☆



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 18:23 │Comments(7)てづくり
この記事へのコメント
★こまいぬかきさま★

これまた可愛いチャームですね(笑)
出品されるもの全てが欲しくなっちゃいますよ(笑)

先月にショコラん。さんで、パンダチャームとキーホルダーを購入して、今、バッグに付けています!
ユラユラ揺れて可愛いです~♡

明日以降、早速お店に行ってみますね!
お忙しい中、発送等、本当にありがとうございました。
お世話様でした♡&急がせてしまいごめんなさい。
Posted by mutou at 2010年02月16日 18:43
ピンポイントで可愛いですね♪欲しい!!!!
Posted by 相互リンクゲーム at 2010年02月16日 18:47
★こまいぬかきさま☆
ありがとうございます。
急ぎませんので、楽しみに待ってまーす♪♪

チャームもかわいいですね☆
あたし的にはつけてるバックもかわいい♪
いいですね。
Posted by よつば at 2010年02月16日 19:33
☆mutou さま☆

嬉しいです~。
パンダチャームとキーホルダー
を付けてくださっているんですね。

実は今回のイチゴシリーズは
mutouさんのイチゴちゃんが
きっかけで生まれた子たちなんですよ~。
喜んでいただけて良かった~!

ちなみに明日は確実にショコラん。さんは
開店されていますよ~。確認済みです☆
よろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2010年02月16日 20:14
☆よつば さま☆

すみません。
もう少々納品までお待ちくださいね。

バッグまでも褒めていただき嬉しいです☆
数年前に買ったものなのですが
当時、一目ぼれして購入したものなんです。
丈夫なので今も使用できています。
Posted by こまいぬかき at 2010年02月16日 20:19
★こまいぬかきさま★

こんにちは~!ショコラん。さんで間違いなく受け取りました!箱を開けた途端からビックリです!!!プレゼントそのもので包装もステキで本当に可愛いかったです。
早歩きで自宅に戻り、私の分のイチゴちゃんを見て、大変嬉しくて、感動して、可愛くて、言葉になりません~(涙)
名前入りなので世界に一つ♡一生大切にします♡
早速、飾りましたよ~☆今もイチゴちゃんを見ながらコメント入力しています(笑)

来月が母と叔母の誕生日なのでプレゼントします♡
喜ぶ事、間違いなしです!!本当に嬉しいです♡
ありがとうございました♡

そしてお手紙もありがとうございました!
承知いたしました。実家からめえぷるさんは車で30分?位で行けるので、これからは足を運びますね!
そしてまたぜひ、購入したいです。

これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ずっと応援していますし、ファンですので・・♪

今回もステキ過ぎる作品を本当に本当にありがとうございました。
Posted by mutou at 2010年02月17日 16:20
☆mutou さま☆

無事お手元に届いて良かったです。
箱って…。もしや…靴の箱でした?
すみません。送付の箱ですね…。(笑)

ラッピングもしてみましたが
大丈夫でしたでしょうか。
お母様、叔母様も同じように包んでおります。
皆さんに喜んでもらえると本当に嬉しいです。

昨日、お手紙の件「ショコラん。さん」へ伝えました。
また後日に改めて連絡事項としてブログへ書きたいと
思っています。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
更に頑張っていきますので
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2010年02月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。