2010年05月15日

お披露目

こんにちは。
納品後10日がたちましたので
以前制作したファミリーマスコットをお披露目いたします。

今回は5人の家族さんでした。

お披露目


パパとママ。

お披露目


お子ちゃまたち。
次男くんは「納豆が大好き。」との事でしたので
パックまるごと持たせちゃいました。

お披露目お披露目

喜んでいただけているとよいのですが。



それから、2件目のオーダー。
以前制作したハワイアンの追加分です。
ウクレレを奏でています。

お披露目

お披露目

以前のものと比べてみます。
ハワイアンの柄はいろいろあって迷っちゃいました。
今回はモンステラ柄です。
いかがだったでしょうかね~。

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 14:21 │Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
5人家族のオーダーをした一員ですっ。
今回はお忙しい中、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ラッピングまでしてくださり、ホント一同感激でした・・・。

早速、友人にみんなでプレゼントしました。
5人家族さん全員、
すごくすごく喜んでもらえましたよ。
子供たちも自分自身のマスコットにとても喜んで
家族全員を並べて飾りたいという、ママの考えとは裏腹に
自分たちのものを自分の部屋に飾るっっと
持っていってしまってました。

ちらっと今度のめえぷるさんのイベントも出られるということを聞きました。
今からみんなで楽しみにしています。
またお願いすると思いますが・・
その際はぜひぜひ宜しくおねがいしますね。
本当に今回はありがとうございました。
Posted by yumi at 2010年05月16日 06:57
☆yumi さま☆

こんにちは。
こちらこそ、この度はご注文いただき
ありがとうございました。

贈る側の皆様も、贈られた皆様も
喜んでいただけたようで
作り手の私もとても嬉しいです。
また頑張ろうと思いました。(^^)

めえぷる展についてですが
実は、まだ検討中です…。
子供を預ける方法が無いので
土日もほぼ仕事の旦那の都合によっては
今回も泣く泣く…ということになって
しまうかもしれません。
お話いただいた時点では
「出ます!絶対出たいです!」
と張り切っていたんですけどね。
もうしばらく検討中です。

参加できた時には、ぜひご挨拶させてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2010年05月16日 22:34
お久しぶりです♪
こまいぬかきさん、ますますかわいい作品が増えてますね~!!!
すごい☆

この家族ちゃんなんかもうかわいくてかわいくて・・・♪
キュンといちゃいました!
Posted by Misa*Misa at 2010年05月21日 10:08
☆Misa*Misa さま☆

お久し振りです。
いろいろとは言っても少しずつです…。
でも見て喜んでいただけて嬉しいで~す。
ファミリーマスコットは作っている
自分もかなり楽しいですよ。

マタニティライフでのMisa*Misaさんの作品も
楽しみにしています。
Posted by こまいぬかき at 2010年05月21日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。