2010年06月09日

マリ~ン♪


今日は最近溜まりにたまっていたストレスを解消すべく
ショッピングへ行ってきました。
目的は久々の購入となるお洋服~。

息子を連れてなので長時間の買い物は難しく
テキパキとお買い物。

試着は息子がドアを開けそうで怖いので
しないで買いましたが、なかなか良い買い物ができました。

ん…。いきおい?
「衝動買い」と言ってもいいかも?
当分はお洋服は見ないように、お店に入らないように
したいと思います。



最後に、いろいろ作りためをしている作品の紹介です。

マリ~ン♪

夏らしいマスコット。
私はトリコロールの色あわせって大好きなんです。

今回は出会いが無くて購入できませんでしたが
服ではヒッコリーとかもいいですね~。


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 18:09 │Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。