2010年06月21日

いよいよ今週末!

すみません。
ご無沙汰しておりました。

いよいよ一週間をきりました。
今週末の土曜日です!
「めえぷる展 vo.2」!!
ドキドキです~。


水曜日から両親が遊びに来るという
予想外なことが起きてしまい
作業を繰り上げて頑張っておりました。

頑張ったおかげで本日中には完成予定です~。
タグとかラッピングなどはまだなんですけどね。


簡単ですがイメージ紹介です。

いよいよ今週末!
こぼしちゃんは2点作ってみました。


いよいよ今週末!
あえて上から。当日の楽しみに。


いよいよ今週末!
ガラクタではないですよ~。
アクセやストラップ、ブローチなどです。


この子達で当日お迎えさせていただきます。
よろしくお願いします。

テーブルがうまく埋まってくれるとよいのですが。
ディスプレイ次第だなぁ~。face07





同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 20:46 │Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。