2011年06月15日

赤ドットちゃん

昨日のつづき…

未完成のマスコット出来ました!

赤ドットちゃん

ネズミーランドの赤ドットちゃんです。
スカート履かせたら黄色い靴が見えなくなっちゃった。icon10

風を吹かせてチラリ。ハートきらきら

赤ドットちゃん
 
白い手袋を付けたりスカートの中に白いかぼちゃパンツを履かせるなど
もっと手を加えても良かったかな?
まあ、これで完成ということでicon06



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 12:06 │Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
お久しぶりです♫
かわいいねー^^
お店にいらっしゃるのはいつかなー。
お待ちしてますよー
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2011年06月15日 12:50
☆キクチ食堂 さま☆

ご無沙汰しております!

商品もかなり出来上がってきましたので
早くお店に行きたいですっ!!

美味しいコーヒーを楽しみにしています。
ぜひお願いします。テヘッ。
(ずうずうしくてすみません~。)
Posted by こまいぬかき at 2011年06月15日 15:50
かわいい~♪
画像に思わず飛びついちゃった!

ちらりのセクシー?ショットもつぼです
忙しいのに着々と製作が進んでいらっしゃって
尊敬です!!!

やっぱり可愛いものには癒されますねぇ(^o^)
次回作も楽しみです♪
Posted by うめちゃん at 2011年06月15日 23:53
☆うめちゃん さま☆

ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると
嬉しいです~☆頑張ります!

チラリはやはりパンツ履かせたほうが
良かったかな…。
と、今も悩みます。
Posted by こまいぬかき at 2011年06月16日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。