2011年06月17日

3Dじゃないけど

今日はどんより天気。

家でちまちまと作ってました。

出来上がったのはコレ。

3Dじゃないけど

これも中途半端でしたので最終仕上げをしました。

「釣りパンダくん。額入り。」

顔だけ飛び出てます。(笑)

約5センチ四方くらいの作品です。

魚とチェーンは揺れるとユラユラします。



あと、今日はポケモンハッピーセットの初日。

早速行ってきました!

3Dじゃないけど

超かわええ~~~!!ハートきらきら

全員こんな感じで作って欲しかったなぁ。

どこまで集めようか…考えるわぁ。







同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 15:54 │Comments(6)てづくり
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ぱんだ、すっごく
かわいい

いいですねぇ。
Posted by よつば at 2011年06月17日 17:12
☆よつば さま☆

ご無沙汰しております。

ありがとうごさいます☆
ちょっと変わった面白い作品を作りたくて
こうなりました。
調子に乗って第2弾も作ってみようかと思ってま~す。
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2011年06月17日 17:42
こまいぬかきさんのぱんだちゃんの、この邪気のなさ・・・いつ見てもなごみます(uu)

さかなを釣ってるのがヒグマじゃないところが、こまいぬかきさんっぽい(^ω^)
Posted by k*th2 at 2011年06月18日 21:27
☆K*th2 さま☆

こんにちは!
確かにこのパンダののほほ~ん顔は邪気なしですねぇ
見てもらってニッコリしてもらえて嬉しいです。
ああ!確かに釣りといえばヒグマかも!
全く考えないで釣りと決めたもので…(笑)
Posted by こまいぬかき at 2011年06月18日 22:21
とったどー!ってかんじがうけました>^_^<
短気な私に釣りはきっと無理かなぁ・・・

我が家もマックのポケモン
同じくミジュがお風呂に2体!!
ちびがどうしてもポスターが欲しくて
土曜日に行ってきました♪
やっぱりミジュマル カワユイですよね☆
Posted by うめちゃん at 2011年06月28日 21:41
☆うめちゃん さま☆

実は何を持たせるかは
作りながら考えました~。
ケーキとか考えたんですが…
結果、面白く出来ました。

今回のマックは厳選してミジュマル、ゼクロム
ポカブ、ビクティニにしました。
ピカ&ツタは見送ります。くううっ。

息子はお風呂時間が更に楽しくなったようです。
実は私も一緒に遊んじゃってますけど~。
Posted by こまいぬかき at 2011年06月29日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。