2009年06月27日

ブライダルブーム



はじめに、ご無沙汰してすみませんでした。icon10

前回ピタッと更新が止まるという宣言通りになっちゃいましたね。
あえて止めたということではなかったのですが(^^;)
旦那の風邪から始まり、義兄の遠方での結婚式や
私の偏頭痛が頻繁に続いたりなど、いろいろと立て続きました。

そして一番の原因は最近、息子が寝なくなりました。

私のハンドメイドタイムは息子が寝る時間なのですが
夜の12時まで騒ぐし、朝4時頃目覚めて遊ぶしと
夫婦揃って寝不足に…。もうボロボロです。face07

そんな訳で、ここ2週間ほどハンドメイドをお休みしていました。
でも来月のショコラん。さんのイベントのためにも
自分にムチ打って頑張ろう!と思い作ったのがコレ↑です。

義兄の結婚式がとっても素敵~icon06だったので
ついつい販売するしない関係なく作っちゃいました。
洋装バージョンも半分出来ましたので次回紹介しますね。

6月が終わるというのにジューンブライドマイブームが起きております。(笑)

  


Posted by こまいぬかき at 09:58Comments(2)てづくり