2009年10月21日

おバカな話

ハグフェスの作品、本日めえぷるさんに発送してきました。

昨夜…いや、今朝か。
久々に軽い夜なべをしました。(*^0^*)

これもそのバカな話なんですが
ネットで注文していた資材なんですが
届かなかったんですよね。
おかしいと思って再度注文メールを確認したら…

…なんと

…なんと


発送先が前住所。

…バカでしょ?

…バカだよねぇ。


しかもメール便だったから他人の郵便受けに入ってる可能性が…
今頃開けられているか、捨てられているか。

慌てて注文先に電話をしましたら

「宛先不明でこちらに届いてます。」とのこと。

あ〜。よかったぁ。(T_T)
商品ないのに請求だけくるかと思うと青くなりました。

注文する時にはきちんと確認しなくては。ですね!
来春、また引っ越しするかもしれないので本当に気をつけなくては。


ほんとおバカな話でした。


あ、そうそう。
そんな資材が整っていない状態でしたが
何とか今ある資材で作品できましたよ。
思っていたよりは数は少ないのですが新作ばかりです!
ぜひハグフェスでご覧いただきたいと思います。

…最後にもう一度バカな話をひとつ。

せっかくの新作ですが、写真撮るのを忘れました…。

…。もうイヤ。(T_T)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 20:55 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。