2010年01月31日

銀幕BANG!!

昨日、ひっさびさの映画館へ行ってきました。

銀幕BANG!!

目的は「シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」。
ふふふ~。

大人気の「アバター」が同じ時刻帯にあった為か
発券所はスゴイ大混雑~☆すご~っ!
私たちは券をネット購入していたのですんなり入ることが出来ました。
よかった。よかった。

とりあえず息子は映画館「人生お初」の経験なので
最後まで見れるか心配でした。
終盤ちょっと飽きてきたのか
少し騒ぎ始めましたが最後まで見てくれてホッ~。

次回の戦隊「ゴセイジャー」も出てきたし
息子は喜んでくれたようです。
親の私も面白かったです!

来年も今頃に上演されると思う
「ゴセイジャーVSシンケンジャー」を
また家族全員元気で見にこれますように~!


来週とうとうシンケンジャー最終話。
…淋しい。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 10:02 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。