2010年02月26日

考えた末。

突然ですが3月末で
会津若松の「ショコラん。さん」への委託販売を
終了することにいたしました。

理由としては3月の引越しの件が大きいのですが
最近、大きくなってきた息子があまり寝なくなってきたことです。
お昼寝は短く、夜は遅く…。
息子の寝ている時間を制作時間にしていたので
以前のように思うほど数が作れなくなっていました。

その時に作りたい作品や
いただいたオーダー品を心を込めて作りたい。
数ばかり気にしていたら良いものは作れない。

悩んで悩んで考えた末、決断しました。


今まで会津で応援してくださっていた方々には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが
本当に申し訳ありません。
何卒ご理解をいただけますようお願いします。

また、一旦終了はしますが落ち着いたときには再開を
「ショコラん。さん」へお願いしたいと思っています。

ちなみに郡山の「めえぷるさん」は
引き続きお世話になる予定です。
ぜひこちらで「こまいぬかき」の作品をご覧いただけると嬉しいです。


これからも心を込めて作品づくりを頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 17:22 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは

旦那さんの異動、大変ですね。あたしはものすごい人見知りなので、転勤がある職種の相方くんじゃなくて良かったと思っていますが、
新しい場所で新しい出会いも楽しめばいいかもしれませんね。

イロイロ大変でしょうが、ご無理せずに!!

それと、ちゃんとしたものを作りたいという、こまいぬかきさんのアーティストとしての気持ち。素敵だと思います。

ずーっと応援してます♪
Posted by よつば at 2010年02月26日 22:51
☆よつば さま☆

今日も家探しで4件ほど見てきました。
正直かなり疲れます…
「これだ!」という物件もなかなか見つからず
こうしているうちに選べなくなるかも…という
恐ろしい衝動に駆られます。

転勤族の旦那なので今後も
「一期一会」の人生ですね。
あれこれ考えても仕方ないことなので
前向きに頑張っていこうと思います。

それから応援ありがとうございます☆
嬉しいです。頑張りま~す!
Posted by こまいぬかき at 2010年02月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。